昨日チャートを何気なく見たら、ずんずんずんっと下がっていったので、

豪ドル91.8買いでポジを取ってみました。

そのまま寝てしまい(早っ)朝出勤途中の信号待ちでチャートをチェキしたら、

92.37まで上昇していました。

薄利だけど利なので確定しました^^

手数料差引529円

まずは、最近はスマホばかりで見ていたので

きちんと設定して見てみようと思います^^
そろそろ手を出したいけど、随分上昇して、手が出せていません。

今は売り狙いしたい位の感じですが、売りはやりません。

お小遣いサイトは暫くやらない間に、パスワードなどをすっかり忘れ、復旧作業中です。

昨日はやっと復旧したライターサイトで500円分記事を書きました。

承認されるかはまだ解りません(;´д`)

地味にコツコツやっていきます。

現在の小銭貯金額

楽天銀行に   599円
FX口座に 119988円
ゆうちょに 10000円とちょっぴりあったような気がする(後で確認)

FX口座は、現在取引ゼロ 利益のみを残して、元金は引き出しました。後12円くらい入れておけばいいのに^^

お小遣いサイトの収益は、楽天銀行に入ります

理想はすべてゼロにしてはじめたかったのですが、ナニセずぼらなため、
こんな感じでスタートします 

現在130587円  100万円まで後869413円^^

先は長いぞ頑張れ!アタシ
大変長らく冬眠しておりました。

そろそろ暖かになりましたし、再開しようと思います^^

FXは、地味に続けておりましたが、薄利で楽しんでます。

取引は主に豪ドル。

下がったら買い、少し上がったら利確をしています

以前のように真剣に。。。というよりは、取引を楽しむ程度です。


ブログを再開しようと思ったのは、去年産まれた娘のために、小銭貯金を始めようと

思いました。

FXは勿論、お小遣いサイトなどで、得た小銭を娘のために貯金していこうと

もくろみました。

日々のお買い物の端数小銭も含めて、20年間で100万円を目指します^^



さっきテレビでお饅頭屋さんのおばーちゃんが言っていた言葉

何かしっくる来る言葉だったので忘れないように書いておいた

さて、ブログを全く更新していませんでしたが、理由は一つ

放置取引が多いからなのです。

昔のようにデイトレをしていれば日々書く事は沢山有るでしょうが、

1000通貨で放置しながら取引をしていると全く日々の変化は

書くほどのことはない

したがってブログ更新がママならないのが現状です。

豪ドルオンリーで、下落トレンド終盤ちょい前でポジを持ち

上昇トレンドに切り替わる頃のレンジ相場で少々決済

買い増し、放置の繰り返しで大体3~4月毎位しか取引していません。

ただ、大きく儲からないものの、損はしなくなったので、

私にとってはこれが一番合っている取引の仕方だと思っています。

この2年間は+の結果になったので、近々、一部利益だけで1万通貨で運用し、

その他の利益、資金をやりたいことの為に使ってしまおうと計画中です。

